大隅電気株式会社

電気工事士の求人募集ー摂津市・正社員採用・大隅電気株式会社

お問い合わせはこちら

電気工事士の求人募集ー摂津市・正社員採用・大隅電気株式会社

電気工事士の求人募集ー摂津市・正社員採用・大隅電気株式会社

2021/01/30

摂津市を中心に活躍する電気工事会社の大隅電気株式会社

弊社のブログページをご覧いただきありがとうございます。入社後どのような仕事をするのか関心がございましたら、ぜひご覧ください。
摂津市を中心とした現場に出張し、各種電気工事に携わっていただけるスタッフを募集しております。専門的ノウハウと高い技術力を有するスタッフが在籍しており、業界未経験者にも一から丁寧に指導を行いますので、「電気工事に興味はあるけれど、やったことがないから不安」と懸念されている方も、安心してご応募いただけます。スタッフ一人ひとりの頑張りは正当に評価したいと考えており、実績に基づいて昇給もございますので、常に上を目指して働けます。
ブログでは、入社後にご応募者様自身がどのようなお仕事をするのか、具体的に把握していただけます。もしブログの内容で何か分からないことがありましたら、お電話にてお問い合わせいただけましたら、担当スタッフが丁寧にご案内いたします。

摂津市の電気工事会社・大隅電気株式会社では経験者・未経験者関係なく積極的に採用を行っておりますので、是非一度ご応募ください。
どなた様でもご応募いただきましたら、まずはお会いしたいと考えており、こんな時代だからこそ人柄を重視した採用を行っておりますので、大隅電気株式会社で一緒に働きましょう!

会社案内

大隅電気株式会社

大隅電気株式会社

電話番号
06-7860-2777
FAX番号
06-7860-2888
所在地
〒566-0046
大阪府摂津市別府1-21-30
営業時間
9:00 ~ 18:00
定休日
代表者
下元 研二
創立
平成18年7月
資本金
500万
事業内容
電気工事
資格
大阪府知事許可(般ー二四) 第一二八〇一六号

平成18年の創立以来、実力派の電気工事会社として無事故・無災害を徹底した質の高いサービス提供に努めてまいりました。その結果、お客様から確かな信頼をお寄せいただいており、業績も右肩上がりで、長期に亘って安心して働いていただけます。経験を積み、実績を残せば昇給にもご期待いただけ、大切なご家族様を安心させられます。
会社概要や募集要項など、求人に関する新着情報についてはいち早くご応募者様に共有できるよう心掛けております。
「大切な家族を養うためにも高収入を得たい」「一生モノの技術を身に付け、ゆくゆくは自分の会社を持ちたい」など、ご応募者様にとっての明るい未来を実現できる職場環境が整っております。業績に応じた賞与、資格取得支援制度、待遇・福利厚生の充実など、スタッフ一人ひとりの働きやすさを第一に考えておりますので、集中して日々の業務に取り組んでいただけます。もちろん、雇用・労災・健康・厚生といった各種保険にもしっかりと加入しておりますので、いざという時も安心です。
とは言っても、創業以来、無事故・無災害を徹底している点は強みで、摂津のお客様からも確かな信頼をお寄せいただいております。求人に関する新着情報は随時掲載しておりますので、お時間のある時にぜひお目通しください。ご応募者様にとって有益となる情報の発信に努めております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。